メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ローカルの友達 

2017年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りで涼しい

 雨季が終わって 乾季になったらしい
 でも 今日は曇っていて絶好のゴルフ日和

 シャワーを使って スッキリした所で友達んちへ
 わたしは 何故か ボーっとしてお疲れ気味 眠い〜

 友達から電話が来ていた
 遺族年金の書類 一月に記入して送付したのに 書類一枚が戻されてきた
 彼女は日本語が読めない 理由がわからない??
 日本人にとっては解る事でも 読めない人には難解?
 直ぐに 理由が判り OK OK ですよね〜

 ついでに 我が家の電気
 二日ほど前 バァ〜ン! ブレイカーが落ちた
 彼女に頼み 不動産屋さんに連絡して貰い
 不動産屋さんが来た時は 正常に作動
 ダメになった時に 電話をくれるように・・という
 夜でも来てくれると・・ ほんとうかなぁ?
 疑いながらも そういうんだから 信用しよう

 ごるふも楽しくなってきた 

  飛んでくれるから ね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ