メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日はゴルフ 

2017年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 昨日と同じく風つよし

 風が強いのはこの辺だけ?
 海峡にも影響が・・海の色がコバルト色 きれいだよ

 ゴルフ場は風の影響なし 離れているから・・
 ハーフ位済んでから 次のゴルファーが回り始め 久し振りに 集中してラウンドできた

 ココナッツから航空券のメールが来てて 4月12日までは空きがないという
 それまでの間は マレーシアから日本の桜を見ながらのツアーでムリらしい
 4月4日にゴルフコンペがあるので 参加したかった
 だから・・頑張ろうと思っていたのに。。

 でも 次の機会もある事だし 諦めも肝心

 今日の 極鮮 のサーモン 厚切りで脂がのっていて美味しかった 
 多分 二度とお目に掛かれないかもしれない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ