メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

カワサキの想い出、そして未来、 最高に盛り上がりました。 

2011年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★カワサキの想い出、そして未来、 最高に盛り上がりました。
Ustream で同時、実況されて、その様子は世界に向けて発信されたようです。
http://www.ustream.tv/recorded/13078070#utm_campaign=twitter.com&utm_source=13078070&utm_medium=social
 
前半だけですが、ぜひご覧lください。 後半が出ましたらまたご紹介します。
 
 
写真もいっぱいあるのですが、時間がないのでその一部のみ、ご紹介します。
 



 



田崎元川重社長、山本隆さん、大槻幸雄さん、高橋元川重副社長、稲村堯一さん、山田浩平川重技術本部長

吉村太一、ケン鈴木ご夫妻、田中隆造さん

大槻さん、金谷秀夫、山本め―ちゃん、現単車プレジデント高田さん
 
ヤマハ、スズキ、カワサキ、ホンダ、BSと二輪5メーカーに関係したみなさんです。

かってのお二人の秘書を務めた長尾さんも。

ご存じ、有名人の集まりです。純ちゃん(全国オートバイ協同連合会会長)も、ナベさんも来てたのですよ。

平井さんのセリは、37万円の売り上げでした。

斎藤さん、忙しいところを有難う。

 またとない、いいメンバーです。一番背の高いのは商品企画部長古橋君、現役です。

はっぴえんどんpもりたさん&ねこさん、 どちらも鈴鹿を走るライダーです。

カワサキ現役プライベータ―、ガレ―ジハラダさんと、プロ歌手サザキさん

これはまた珍しい。カワサキマイスターのお客さん二人と、小林ゆきさん

 マイク持ってるのは、ホンダファクトリーNS500開発者の渡辺さん、左はモトボックスせきさん、その隣、マイスターの森田さん

サザキさんここでもギターと歌を披露してくれました。

一夜明けてカワサキワールドで、ケン鈴木ご夫妻、この方に会いたくて来られた人もいっぱい

ねこさんは、着物姿よりもこれが似合うのか?向こうは、岩城晃一のバイクのお師匠多田君です。

NPOの重鎮、雷神マッハさんとまっしまさん。 プロショップキヨの2階で

この精神を、忘れず受け継いでの催しでした。
NPO The Good Times だからこそ、平井さんだからこそ出来た、催しでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ