メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ディカフ 

2017年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/12/2017/日

 今朝の外食でコーヒーを飲み過ぎたのか胃の調子が悪い。カフェ
インの取り過ぎか。なにしろ朝食の前にスターバックスの濃いコー
ヒーを飲んだうえ、小東京でもコーヒをがぶがぶ飲んだ。元々コー
ヒー飲みではない私なので胃腸がびっくりしたのかもしれない。な
ので私は決心しました。今日からコーヒーはディカフです。突っ込
みをどうぞ。

 家に有るコーヒーは全部ディカフである。コーヒーを飲むのは寒
い日だけと決めているシニアなので暑い夏にはコーヒーを飲まない。
何故かアイスコーヒーが頭に浮かばないのだ。とにかくこれからは
カフェイン無しの生活をしたい。いや、お茶ぐらいは飲ませてもら
いますか。これからはディカフ、ディカフ、ディカフ、ディカフ。は
い、その情報を脳に刻みましたぞ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ