メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

2月11日(土)のつぶやき 

2017年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(Q.好きな時間は?)寝てる時間です。それは睡眠してる時間じゃなくて、ベッドの上でゴロゴロしてる時間を含めて。戯れるのが好きなんですよ、布団や枕と(笑)。犬って抱いてると、腕に顔押し付けてきたりするじゃないですか。僕、あれを布団と… twitter.com/i/web/status/8…
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年2月10日 - 21:29

モニタ画面やヘッドホンを通して有益な情報や素敵な作品に触れることは有意義。だが本当に自分にとって大切で必要なものは、見慣れたはずの日常の風景や雑踏の中にこそ潜んでいるのかもしれない。好奇心を忘れず、視野を広げ、心のアンテナを研ぎ澄まして、ありふれた宝物を探し、拾い集めていきたい。
? 精神科医 Dr.Snowman (@doctorsnowman05) 2017年2月9日 - 23:55

アフリカの子どもが学校にいけないのは、貧しい国家の責任だけど、日本に生まれて学校に行けないのは「自己責任」なのはなんでか?アジアの子供の売春は人身売買で組織的犯罪だけど、日本の子供の売春は「非行」なのはなんでか?自分が加害者サイドだって認めたくないから、ってある気がする。
? 佐川・抜け首・なん (@nankuru28) 2017年2月8日 - 09:38

フルで働いていた子育て期間中思い出す。車で移動中どこへ行っても保育園探してたなぁ。あ、こんなとこにも、とか。 twitter.com/emipop02/statu…
? 阿波の局 (@awanotubone) 2017年2月11日 - 10:15

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ