メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

中古パソコン 

2017年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先の書込みの中古パソコン。メーカー品のようにオールマイティのソフトはない。だから有償と無償のソフトは自分で対策しないとダメである。
一番先には、ウイルス対策のソフト。フリーソフトもあるが、一番安いと思っているソフトを買う。オフィスソフトも中古パソコン屋で買えば1000円台で買える。これも無償ソフトでも十分に、マイクロソフトと同様に使える。

昨日の講座に出てきた笠置しず子で思い出したが、彼女が歌っていた「セコハン娘」の歌がある。


「だけど 私 唯一つ
  お古でない 乙女の純潔は
   神さまだけが ご存じなのよ」

・・・これが最後の部分。

セコハンのパソコンでも、新しい挑戦をすることができ、パソコンの本来の純潔を守っているのだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ