gatenのankunkan

レモン鍋 

2017年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘がちょっと前にテレビで見た
レモン鍋を食べたいって言うもんで
レモン鍋用の出汁を買って作って見ました
具はレタス、モヤシ、大根、人参
鶏モモ、あさり です
娘は美味しいといってくれましたが
私的には美味しいけどなんか違うなぁって思います
コショウや塩を足したりして
鶏モモはさすがに美味しいしレタスも美味いけど
出汁がレモンですよ?
締めはラーメンでしましたが難しい味になってしまいました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うわ〜〜(*_*;

やたがりあさん

見ただけであきまへんわ、お口が酸っぱくなってきた。

鍋は「水炊き」&「うどんすき」と決めております。

2017/02/13 12:53:40

リゾット

ank‐gatenさん

つちのえさんへ
そうなんですチーズがなくて出来なかったんです
チーズリゾットしてたら
もう少し評価が高かったと思います
有難うございます

2017/02/11 23:07:51

新しいですね。

つちのえさん

初めまして。こんばんは。
レモン鍋用の出汁があるんですね。
シメはリゾットにしてチーズをふりかけてみてはいかがでしょう。
今度やってみますね。

2017/02/11 22:37:13

PR





上部へ