gatenのankunkan

無料映画って 

2017年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

名古屋に来てよく映画を観に行きます
その中でも特によかったと思った映画は2度3度って
映画館に行って観ています

名場面とか映画の宣伝でもってインターネットで検索すると
出てくるでてくる!
いま映画館でやっている映画が堂々とアップされているんです
日本の有名な会社のCMまで流れていて
まるでYouTubeみたいな気軽さです

パイレーツオブカビリアン
ララ ランド
CARs 3
などなど

ララランドなんて映画のDVDそのまま流してるとしか思えないし

でも著作権どうなってるんやろって思います
〔まだ前編見てないけど時間からして全部アップしてるみたい〕

ダウンロードしてないし違法ではないのか?
なんて自問自答 何回も映画館で見たのが勿体無いような気もします
まだちゃんとは観てないけど 本当に良いのかなって
疑惑一杯の今日この頃です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ