メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

前日に追記とは・・・(-"-) 

2017年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃、最高気温はプラス1℃予報です。
東日本から今日は西日本に強い寒気が流れて大荒れとか、お近くにお住いの皆様お気を付け下さいね。
札幌は不思議と穏やかな週となっていますが、いずれ寒気はこちらにもやってくるのでしょうね・・・
と言っても毎日がそこそこの寒気の中ですが・・・

昨日は・・・
軽い気持ちで事務局長に決算報告書を届けに行きましたが、三役の皆さんがお揃いで草案もチエックしょうと言う
話しになって、誤記なら許せますが前日になって追記はやめてほしいですよね・・・。
そんな事で昨日は90枚差し替え作業で奥さんまで巻き込んでバタバタしておりました。

今日は・・・
13時から役員会ですが午前中最後の見直しをして、12時前に会場に着いて準備を始めます。
机を並べたり椅子を出したり、63歳の爺っこでも一番若いと言うのは何かと雑用が多いですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ