メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路の旅 鶴居・伊藤タンチョウ サンクチュアリへ♪ 

2017年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









どうかなどうかな?と行ってみたら・・・

わぁ〜いるいる。

鳴いてる・・・
夫婦の鳴き声が好きすぎて・・・





鶴居・伊藤タンチョウ サンクチュアリ ネイチャーセンター
 http://park15.wakwak.com/~tancho/sanc_info.html 

1/27の鶴居村

阿寒へはちょっと距離があるから帰りは暗くなってしまい、慣れない雪道の運転はいかがなものかと・・・なので、あきらめて明日にしました。

市街へ戻って遅いお昼というか、早い夕食というか・・・

お気に入りの洋食屋さんへ 

着いたばかり・・・まだあと3日あると思うとわくわくする。

帰りには、今度はもっと長く居ようよー・・・と言うんだわ。


1/27〜1/30

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ