メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お米2キロと・・・ 

2017年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は粉雪舞い散ると言う少し風情のあるお天気となっています
気温は氷点下2℃、最高気温は0℃と、雪まつりにお出かけの皆様は絶好の観光日和かもですね。
?
さて・・・
昨日は暫しパソコン業務をお休みして麻雀を楽しんできました。
区の年金協会主催の大会でしたが40名参加中6位入賞、札幌全区大会は上位4名までで控えの2番手でした。
なんでもそうですが全部揃えるは難しいですね。
お相撲さんで言うところの全勝優勝みたいな・・・(^○^)
?
それでも・・・
お米2キロと満貫賞のサバ缶2個をゲット(●^o^●)
                 
インスタントラーメンとレトルトのご飯の組み合わせもありました・・・。
幹事さんはどこも大変ですね。
?
今日は・・・
明日の会計監査で使用する決算報告書を確認してコピー!
その後は金曜日の役員会で使用する総会議案書草案を街の印刷屋で30部コピーしてきます。
前にも書いたかもですが印刷屋さんのコピー機って製本(ホチキス止め)も自動なんですよ・・・。
金額は100均ダイソーとキャンドゥと同じ5円です。
それから見るとコンビニの10円は意味が分からないですねぇ〜、オイオイって感じですよ、感じ悪いし・・・
?
あっ・・・
冒頭の粉雪舞い散る?は「小樽の人よ」のフレーズでしたね。
札幌は関係ないじゃ〜ん・・・でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ