メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

<閲覧注意>メロデーが流れると古き良き時代が走馬灯のように♪ 

2017年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:想いで

皆様も音楽が流れると、昔の出来事が思い出されますよね
以下は天狗ショウ的な内容なので・・・画像も閲覧注意!(笑)
お気に召さない方は・・スルーしてくださいませ(笑)

昨夜のニュースでスーパーボウルのハーフタイムショウが・・
レデイガガ様のポーカーフェイスの曲が流れます♪・・♪

私の脳裏には
南国の思い出が走馬灯のように流れます。
2008年にリリースされたアルバムの中の曲との事ですが
2009年から出張ベースで訪れた南国のバーでは連日連夜流れていました。
私は50代末から60代初めで
第三の青春を南国で謳歌した時代です。

もし、20歳代でこの楽園を知ったら・・・
私の人生は・・大きく狂っていたかも?

良かった!(爆)

そして、さかのぼり・・・30歳代と言えば・・第二の青春♪
オフコースや♪

当時はサラリーマンでしたが、担当する量販店への応援のため、女子大生のアルバイトを10人前後雇っており、
私は面接や採用担当の立場でしたので・・
とても恵まれた華やかな職場環境でした(笑)、

その中のお一人に気に入られ、相性も抜群で・・
彼女がお嫁に行くまで5年間の良きお友達♪
ドライブデートの時は彼女が録音したカセットテープをカーステレオで流します。
当時の私は「たくろう」「陽水」でしたので・・・オフコース?なんやそれ?
てな感じでしたが・・ピュアな切ない想いが・・私の汚れた心に突き刺さり、
そして洗われます。

オフコースの曲が流れると・・彼女はどこで・・どうしているのなか?
今でも思い出します。
元気なら、彼女は今年56歳になります♪(涙)

現在の私は?
前期高齢者ながら第四の青春? 
初めての・・老春を謳歌中!(笑)

何とかの冷や水?

私のボ●予防には・・とても良い薬♪(爆)

ゲス野郎の老害って?

失礼しましたm(__)m

スーパーボウル2017のガガ様
https://youtu.be/IU0yu7vWie0

言葉にできない(涙)オフコース
https://youtu.be/6S12eRScN44



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ