メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

「立春に語ろう会」開催! 

2017年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大学の後期試験修了の立春の日、恒例の「立春に語ろう会」開催です。 大寒も過ぎ節分を過ごしこれから春に向かって「話すこと」で思いの発散です。  まずは食事とアルコールで雰囲気を和め歓談からスタート。 各位「語ろう」です 聞きながら順次発表{語ろう」:全員が語ろうでした。 語りだすと少し少しの追加で予定時間は完全オーバー。 その後の「大合唱」で十分発散しました。 全員の発表の真剣な顔です。  春に向かい「皆明るく元気で活き活き!」の笑顔を「カシャ!」  爽やか笑顔での楽しいひと時でした!!!   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ