メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

映画「はなちゃんのみそ汁」鑑賞しました! 

2017年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


字幕付き映画の上映会で「はなちゃんのみそ汁」鑑賞しました。 聴覚障害者福祉協議会後援会他多数の会の支援映画会です。 座席は聴覚障害でイアホン利用の方が前席優先で」レイアウト。 手話の方から映画や会のの趣旨の説明があり鑑賞した。  日本語字幕映画の普及を広める活動の報告もあり趣旨を理解し鑑賞した。  画面の字幕は洋画の翻訳字幕相当で何ら違和感なく 擬態音など「ばたん」ドアの音、「コトコト・シューシュー」鍋の音等の字幕や 鑑賞時の集中力の持続性も含め非常に良い感じでした。  映画も「なみだする」内容あるストーリーで楽しいひと時を過ごした。   会の準備の方ありがとうございました。     感謝。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ