メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

今日は「笑顔の日」 

2017年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   2月5日は「(´▽`)にこっ」と・・笑顔の日なんだそうです(#^^#)
       

 「笑顔の日」の今日、学生時代の友人達との「恒例の会食の日」となりました♪
   
四日市の友人宅に10時半に集合! ハワイのコーヒーと御土産を頂きました
  (年末年始をハワイで、ゆったりと過ごしたそうです)
   
友人が予約してくれた和食料亭(湯葉&豆腐専門店)で、楽しい語らいの時(#^^#)
   
      
        
         
       
       
口当たりも良く、季節の品々を使った美味しい・・すっと喉を通ってゆくような料理♪
              「喉越し爽やか」
本当に学生時代の友人は「一生の宝物(大切な、貴重な、不変の友情)」なんですね 
       
チユ〇ちゃんから貰ったチョコを手に「次回のランチを約束して」帰路につきました
?
?
?
?
 
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ