メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

灯油の値段 

2017年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝の内 雨が降っていましたが、その後いい天気になりまして、昼過ぎに健康の森を
散歩しました。好い天気で 久し振りに散歩している気分になりました。

 私はすぐに汗をかく方ですが、体調のせいか余計に汗をかいているみたいです。
 それに、階段を登る時、左脚は高めの段差だと膝に痛みを感じます。あまりいい感
じはしません。明日の天気はそこそこの予報ですが出掛ける気分ではありませんね。


   今日の健康の森、ローラースケート場です。散歩の人は多かったですね。

 昨日は野暮用に振り回されて時間もガソリンも使いました。
 灯油やガソリンの価格が気になりますが、最近いつも買い物をする大きなスーパー
マーケットの敷地にガソリンスタンドがOPENしました。

 今日の価格は、灯油1ℓ64円、ガソリン1ℓ117円でした。今迄使っていたスタンド
より安いのです。特に灯油は。我が家は風呂と台所への給湯はボイラーで、農協のス
タンドから入れにきて貰っていますが、手数料がつくとしても1ℓ80円以上も請求さ
れるのです。

 部屋の暖房はファンヒーターでして、灯油はポリタンクを持ってスーパーのセルフスタンドへ買いに行っています。
                             (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ