メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

夜間頻尿の改善法 

2017年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夜中に1回でもトイレに行けば、頻尿になるようですが。それぐらいだったら、しょうがないかですんでも、2回、3回となると何とかしなければ、ですよね。 頻尿になる原因は、いろいろあるようです。本来は、そっちを何とかしなければ、いけないのですけど。 とりあえずは塩分をとりすぎて、汗や尿では処理しきれずに、下半身に水分がたまってしまった場合の頻尿で。 それなら簡単に、改善できるみたいですよ。寝る4時間ぐらい前までに、足を心臓より高くして、20分ごろ寝するだけ。 これでふと思い出すのは、NK細胞活性化のやり方です。夕食後30分経ったら、ごろ寝して腹式呼吸をするって。 私の場合時間帯がほぼ同じなので、これらが同時にできます。4日間やっていますが、夜中にトイレに起きたのは1日1回だけ。 ちょっと早めに寝てしまったのが、だめだったかな。 足上げは、小さなコタツに潜り込んで、やっています。コタツの継脚を買っておいて、よかった。ダイソーにありました。  なんか汚れてるわね〜((*≧m≦)。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ