メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今日の雪 

2017年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒気が移動して雪解けの気配があったのだが 昨夜から今朝に掛けて10?ほどの積雪があった今朝の庭先には10センチぐらいの新雪が 朝食を食べて日曜日定番の「サンデーモーニング」を見ていたら窓の外が白いものが落ち始め本格的に降ってきた我が家は山形が近いので秋田ではTBS系のTUYが映るのでチャンネル範囲が広い、晴天だと新潟放送も受信する(*^.^*) 玄関前の広場にも除雪して寄せた雪の上に深々と雪が落ちる今日は完全休養日で外出もままならない。昨日象潟図書館で借りて来た本と全日本卓球選手権の中継と錦織の全豪テニス観戦で一日が終わるようだ(-。−;)だれか首の状態もいいので一杯やろうと遊びに来ないかな〜o(^▽^)o?ヾ( ̄0 ̄;ノ( T_T)\(^-^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ