メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

シール 

2017年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:アマチュア無線

<<28年目の・・・

1/9投稿しました1月2日に参加しましたアマチュア無線賀詞交換通信の認定「シール」が届きました。(写真)

1990年より参加しているこの通信は2017年1月2日で28年連続参加となり、これで一年の計画の一つが完全達成となりました。(目標の二つ目を達成)

すでに前記事に書きましたが、この28年間の2日間は病気、他不都合が無く、健康で有ったと言う証明でもあります。

過去には入院した時もありましたが、幸い、時期が外れていましたので、なんとか無事参加出来ました。

12年達成すると、申請すれば盾を貰えます。

24年達成の時には2枚貰っていました。(写真)

次、3回目(通算36年)の盾を貰うには、あと8年連続参加しなければなりません。
1回でも不参加だと、翌年は1年目からの参加となります。

来年以降も無事に参加できるよう、日々健康に注意して、体調/環境管理をして行きますが、正直長いなーと思います。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ