メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

やっぱりここはいい〜! 

2017年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日、お友達と二台で鷹島へ!




























何時もの、道の駅。




ちょうどマグロの解体が終わった所でした。

































綺麗にカットされたマグロ君。




























買っちゃいましたよ〜!(後でね)






今回は、道の駅に在るレストランで昼食を。




ジャ〜ン!




























具がいっぱいのチャンポン、海鮮のだしがたまらない美味しさ。




それと。




























名物、海鮮丼の男めし〜!


ゴマダレで頂きます、も〜最高です。


プ〜さんと半分ずつ食べて、大満足!!






その後、呼子の国民宿舎へ。

































ここのレストランからの眺めを観せたくて!










夕陽が落ちる方角ですよ〜!!




ここには離れが有ります。




























いい景色ですね〜。


イカの生つくりの夕食が付いて、¥10,800−で泊まれます。
(離れは別ね)




さてさて、帰りはじめましょうか、ちょっと景色のいい海岸線沿いを通って唐津へ。



























































お天気最高ね〜!




唐津でお茶を。




























グーグルマップで探した喫茶店。




パフェ、美味しかった〜!




























・・・お茶です。






福岡に帰って夜は、今日の戦利品を持ち寄ってお食事会!




























も〜トロットロのトロです、口の中でとろけました。






ご飯は、マグロのずけ丼で。




























ゴマダレがたまりませ〜ん!!




勿論、お酒も。




























最高のネタで、最高でした!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ