メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々 想うこと

沢山当たりました!年末に届きました。 

2017年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
?   キューピーの新年用に、作られた とり年デザイン瓶マヨネーズです。     キューピー コミュニティ おはなしダイニング のサイトで当たりました。     キュ-ピーさんの、マヨネーズの味、大好きです。
    エースコックさんより はるさめ、鶏だしフォーエースコックさんの、スープは、量も丁度だし、具も沢山入っていておいしいですね! 鶏だしフォーは、ベトナム仕込みの、ツルットしたお米のめんの感触がいいですね。    
江崎グリコ ポッキー 大人の琥珀 アマゾン限定です。大人向けに ウイスキー専用に作られた、ポッキーですので、ウイスキーと一緒に楽しめることを、前提に発売されました。チョコレートに、ウイスキーと同じ、麦芽を練り上げています。濃厚なチョコレートの味にほんのり、ウイスキーの香りが感じられます。  筒状の箱に、6袋入っています。
      
?
                                       
   
   
?
     
?
?
 
 
?
 
????
?
                                       
   
   
?
     
?
?
 
 
?
 
????
                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ