メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

映画三昧 

2017年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/9/2017/月

 SAG賞の投票を今月末までにしなくては成りません。そんな訳
で只今ノミネート作品を視るのに忙しい。今まで視た二作品はずっ
しり重くて参りました。芸術性の高い作品は暗い内容でなければ行
けない、そんな感じです。雨の多いこのシーズンに暗い映画を見せ
られたら気持ちが沈みます。なんて私の勝手な感想でした。視なけ
れば成らない作品はまだまだ有ります。なんとか鬱にならないよう
この季節を乗り越えたいと思います。

 良いニュースもあります。水彩画が元気です。今日も一点物にし
ました。いえ、殆ど物にしましたと言い換えます。もう少し手を加
えなくては成りません。良い作品に成りそうです。今は小さなサイ
ズを沢山描いています。これらは大きな作品の為のスタディーと言
う事ですね。これで色彩、コントラストや構図などを研究します。
以前は打っ付け本番でどんどん描いていましたが、歳を取った分少
々賢くなりまして、準備をしっかりしています。失敗が多ければ画
材を無駄にします。貧乏画家は無駄を如何に減らすかが長生きの秘
訣です。命の事ではなくキャリアです。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ