メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

こいつは春から縁起が良いわい 

2017年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/6/2017/金

 オーデションであった。今年は春から良い感じ。昨年は一年間で
オーデションが六回だった。売れないタレントはオーデション百回
で仕事一個の確率なので、六回のオーデションでは仕事が取れる確
率殆ど無しである。この調子でオーデションが続いたら今年はひょ
っとしてひょっとするかもしれない。そんな期待が湧く。

 前回もそうだったけれどオーデション会場が初めて行くところだ
った。其れも道が難解なビバリーヒルスの何処かだった。行く時は
良いのだけれど、帰りに別の道を使い迷子に成った。同じ道を帰れ
ば良いのだが今頃は混んでいるだろうと気を回したのが行けなかっ
た。シニアが良くやる間違いだ。その結果いろいろしながら家に辿
り着く。

 オーデションの結果は良かった。コールバックが来ても当然だと
思える。来なくても当然と言えるけど。つまりそれほど予想が出来
ないオーデション。

 こうしてシニアの生活に少しの刺激を与えてくれるオーデション
に感謝。仕事が取れたらもっと感謝。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ