メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

コスコ 

2017年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/5/2017/木

今日も雨模様。今は雨の季節だ喜ぶべきだろう。さもなければ夏は
水不足になる。そんな中コスコヘ買い物に行った。私はメンバーで
はないのでN氏と一緒に。彼の買い物の手伝いってことにして。日
常生活に必要な消耗品は大量に買うには安いので便利な店だ。石鹸
と歯磨き粉をどさっと買い込む。これを使い切るために長生きしな
くてはならない。

この店はいつ行ってもすごく混んでいる。大量に買い物をする客が
多いからショッピングカートが巨大だ。それを押しながら買い物客
の間を縫って歩くのはそれだけで大仕事。

買い物のあとコスコのフードコートでフローズンヨーグルトを食べ
る。昼食後のデザートだ。買い物は結構な仕事だ。その後小一時間
昼寝。知らないうちに歳を取っていたらしい。疲れやすくなってい
る。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ