メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当はナシ と ハムタマゴサンド と 年賀状にて・・・ 

2017年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





毎朝ただのトーストじゃね〜・・・

そうそう、サンドイッチっててがあったのであります。



4日から毎日お仕事に出かけていたけれど、新年ってこともあってお付き合いがあるのかないのか?
お弁当なんか持って行っちゃうのなんてどうなんだろうね?ってことで、今週お弁当はヤメておいた。

といってもたったの3日だけだけれど・・・なんて話はついていたのに今朝、あれ?お弁当は?だと・・・ないっ! 

来週からはお弁当だ!



年賀状に・・・

「動けるうちに会おう」

って、いくつかっ!?同級生の年賀状をながめて思った。
介護やら、お孫の世話やらけっこう忙しいんです、私たち・・・ではなく皆様
私は切羽詰まった親の世話があるわけでも、お孫がいるわけでもないから・・・何しているんだろうね?でも呼ばれればすぐに飛んでいけるように暇はしておりますの。
そんなわけで、元気なうちに会っておかないと本当に会えなくなる日が来るかもしれないから、今年は・・・
毎年年賀状に今年こそって書いてきてくれたのに、なかなか会えずにもう会えなくなっちゃったからね。そうでもないか・・・
私があっちに行った時には会えるのかな・・・?
あっちは本当にあるのかな・・・?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ