メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ハワイ行きたい病が・・・(-"-) 

2017年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃、最高気温はプラス1℃予報です。
今年初の朝のお努め(ゴミ出し)時での体感は、少し温かい朝に感じました・・・。

昨日は・・・
雪がしんしんと降る中、兄宅へ新年の挨拶に行って来ました。
最大時は8人で住んでいた二世帯も、今は高校に通うのに都合が良い孫と3人暮らしです。
兄は淋しい様ですが、義姉はお弁当作りから解放されてルンルンと言う感じだとか・・・(^○^)。

そんな事もあってか・・・
お墓の建て替えに回ったハワイ貯金でしたが、今年はハワイに行きたいねと、またまたハワイ行きたい病が
復活していた義姉です・・・。

satochinチは・・・
観光が目的の旅行って殆どなくて、旅先で美味しいものとの出会いを楽しにしているので、
肉系が中心になるハワイは奥さんがちょっと可哀想ですね。
カップ緬が500円もして、日本食レストランはマズい上に回転が悪くて激混みとかと聞くと・・・
こちらは行きたくない病が復活しそうですよ・・・。
でも弟ですから行くとなると、ハイしか言えないのが辛い所です・・・。

今日は・・・
今年初のジム日です。
いい汗をかいてハワイの事は忘れたいですねぇ〜・・・。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ