メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お誕生日のお祝いケーキはフロプレステージュで・・・♪ 

2017年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







お誕生日おめでとう 

お誕生日にはほんのちっと早いけれど、いつフラッと来るかわからないから来た時に・・・
で、今日♪ 

駅ビルから出てデパートまで行くと混んでいるしずっと時間がかかるから駅ビルで・・・



そして駅ビルの魚屋さんでお寿司も買って、好きなだけ食べな!
と言ってもこんだけ・・・

おいおい!いる時でよかったよ〜〜〜

そんなわけでちょいと電車に乗って、ちゃっちゃちゃっちゃかお買い物して ドアtoドアで約30分 

ってことで・・・ってな日 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ