メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

箱根駅伝を・・・ 

2017年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃、最高気温は4℃予報です。
明けてから暖かい穏やかな日が二日続きました・・・。
明日はお出かけ予定があるので、穏やかな日が続いてほしいですね・・・。

元旦の昨日は・・・
届いた賀状の整理、今年は2枚ほど出していなかったので書き足して12時頃郵便局から出しました。
2年ぶりとか3年ぶりに来る賀状までは読み切れないですよね・・・。

今日は・・・
2日恒例の箱根駅伝を見ながらの投稿で少し気もそぞろです。
CMの度にPCに向って・・・(≧▽≦)。

30日の・・・
女子富士山駅伝もいろいろドラマがあって面白いですが、元旦の社会人のニューイヤー駅伝って、
何か物足りないですねぇ〜。
箱根は1区間が長くて駆け引きもあって本当に面白い(不謹慎かもですが)ですね。
ラスト1キロからのスパートは見ごたえがあります。

そんな事で・・・
今日はとりとめのない文章で、ごめんなさい・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ