メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

エーゲ海のパロス島の街・パリキア 

2011年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                   エーゲ海のパロス島の街・パリキア
 
 

 
昼間は、暑いので、何時も昼寝・・・
 
夕方から、散歩〜〜
 
綺麗な街でしょう〜〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海岸線に出て、
エーゲ海を眺め
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
港近くを
散歩し、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
路地に入る、狭いけど店は在るんです〜〜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中心には、教会
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
港の近くの公園の前にも、小さい教会
 
 
夜8:30発のサモス島行きの船に乗るつもりなので、

 荷物は港のロッカーに預け、夕飯後、
港の近くの公園のベンチでウトウトしてると、

前を通った若者が、チョット気取ってステップを踏んで見せた。

太った男だったので、様にならない。

爺が、ツイ「ヤングマン!」って吹きだすと、

 隣の老人も笑い出した。

それがキッカケで、会話が始まり、

 英語力も似たようなもので良く判った。

 彼は69歳の元船員で日本には、何回も行き、

特に雪が降る函館が印象深いと言う。

 
 夕方でも強い日出しの中での、雪の話は楽しい。
 
 
2003年7月の思い出
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ