メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

冬至もクリスマスも無し 

2016年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちの晴
 5時頃になって 雨が降ってきた 天気雨なの??

 今年の冬至のかぼちゃは用意をしなかった
 そのせいか?
 主人は 風邪をひいたのか?
 冷や汗? ビッショリの汗で 顔は青ざめ引きつっている お腹も不調らしい・・
 しょうがないので ツムラの葛根湯を
 
 クリスマスイブ なのに ケーキも無い
 ケーキを買いに行って来れば・・って言われたけど
 もうじき 私の誕生日が来る

 ケーキは その時でいいし 特別欲しくもなし

 外の道路は 車で渋滞している
 ローカルの人達は クリスマスイブを楽しんだんでしょうね・・
 新学期に向けて 学校はお休みだから・・ね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ