メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

セブンイレブン 

2016年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ 後 あめ

 定例のゴルフ
 雨が降ったようで ゴルフ場は濡れていた
 珍しく ゴルフ場は日本人客で賑わっていた
 女性が3人 男性は5人位
 全員知り合いらしく 一番からのスタート
 我が家は二人で 10番からスタートした
 顔を会わせることなく すんなりいつも通りに廻れ 更衣室で合流 シャワーのお湯が出ないと文句を言っていたけど・・
 シャワーは お湯が出ていた??
 レストランで食事を済ませ 帰って来た
 ホールで 残りの人達を待っているようだったけど

 同じコンドに住んでいる友達と待ち合わせて 息抜きのコーヒータイム
 お互い 用事が無いと 部屋と主人に拘束されている感じがしているので お喋りが息抜きになっている
 
 禁煙状態にあるんだけど・・
 セブンイレブンで 禁断のタバコを購入
 一日の終わりに一本だけ・・吸っちゃった
 電子タバコと 同じ・・
  なぜ〜〜?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ