メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

まだお茶目? 

2011年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



帰宅して散々、ちゅんちゅんを探した。
いつもコタツに居ない。
押入れにいない。
カーテンの陰に隠れても居ない。
テーブルの下にも、洗濯カゴにもいない。
居そうなところは隈なく探した。

一日、穿いた臭いソックスを洗濯機に無意識に放りこんだら、
ちゃんと丸まったちゅんちゅん発見。

   

洗濯機に入る力があった事に驚く。
体に不具合があると攻撃を受けていると思って、猫は隠れると聞く。
かつて家から出入り自由にして飼っていたスズという縞猫は、
死期の迫った時、家を出たまま帰ってこなかった。

ちゅんちゅん隠れたの?

水は悩んだ末に飲んだ。
点滴もした。

よだれが出る。
今朝も水はわずか飲めた。
朝一で病院へ連れて行く。
あぁ〜Wばぁちゃんズのお世話の後でね^^;

今、私の傍でぐるぐるぐる喉を鳴らしている。
しあわせそう。まだ大丈夫。
病院で点滴してもらって、また食べれるようになろうね。



にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ