メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

寒いから早く帰ろう 

2016年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は9.5℃(13:30)最低気温は-1.5℃(06:40)今朝も冷え込みました公園には霜が降りてたよ・・・初霜だね北風も強かったですそんななか、ママチャリで美容院へ行ってきました襟足を短く切ったので、ますます寒いけどスヌード巻くには短いほうが楽だよねっ(^^;帰りに近所の奥さんに会ったんだけど頭にカーラーいっぱい巻いてネット被ってたよ(爆)昔の下町にはそうゆう人いたっけね、昭和のオバサン(^^;)?今

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ