メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

忘年会の料理 

2016年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

出された料理の写真を撮ることがありません。
今夜は会席料理の部類になるのでしょう。酢の物と造りと天ぷら、煮物等でした。それぞれの量は少なく、上品に作られていました。

肉も2切れ、大食漢の私にはかなり少量でした。
ウーロン茶を1本ほど、酒・ビールを飲む方もあまり騒がしく楽しまれず、忘年会は終わりました。また、3月には何かをしようと別れましたが、今回はこれでよかったと思っています。

忘年会と言っても65歳以上の男女ですから、ワイワイ話し合うだけでも楽しいものです。元気な老人会と言うことになるのかもしれません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ