メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

大滝川森林公園♪ 

2016年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:ドライブ

先週の土曜日は大阪から和歌山県の白浜を目指しますが、
途中下車できる紅葉スポットを探した所、和歌山県の大滝川森林公園を選択。
その理由は高速道路ICから近い。(笑)

ネット情報では、
阪和道→湯浅御坊道路の御坊ICから県道27号を経由し、県道25号を中津方面へ車で10km。駐車場無料。
https://sp.jorudan.co.jp/leaf/spot_55108.html

御坊インターから現地までは30分ほどでした。駐車場には車が3台。
公園側を見わたすと人影は?  無し。
時間が無いので駐車場の付近の公園を散策。
ここは家族連れ向けの自然では無く・・人工公園かな?
紅葉は殆ど散っていたのでオフシーズン?
貸し切り状態でしたが・・
森林浴の澄んだ空気で・・私の汚れた心や煩悩が洗われます(苦笑)

ここからさらに奥の方へ進むと・・吊り橋と絶景ポイントや秘境が?
絶叫ポイントか?(笑)・・が有るらしい。

☆上人橋
https://youtu.be/FhfWI1ak4L4
和歌山県日高郡日高川町にある大滝川森林公園の上人橋【木製の吊床版橋/全長約70m/標高115m】
秋には紅葉がきれい。

時間の関係で諦めます。
獣道なども散策し40分ほどで駐車場へ。
駐車場周りで写真を撮っていると、山側から家族連れ、若いカップルやふんわり風の乙女達が戻ってきました。
やぱり、奥の秘境に行かなければ!

春は桜も綺麗なようですし、来年のお楽しみと言う事で白浜温泉へ♪(笑)

私は温泉から・・
夜の・・色々・・エロエロ♪・・お楽しみ(ニヤリ・笑)

泡は!超うめぇ♪ 3時間の泡まみれ♪

飲みホやから・・記憶が無くなった!(爆)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ