メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

買物 

2016年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:プリンター

<<思い切って・・・

プリンターを買いました。

前、投稿しましたが、C社が使っていたプリンターの修理を受け付けてくれませんし、何時完全停止するか判りませんので、ついに、またC社の新機種を購入しました。

機種:TS-9030RD(赤色)
インク:6色
WiFi:あり
FAX:なし

A通販、価格***の@より少し高かったが行きつけの量販店で@勉強して貰い、近い所で折り合いました。

外観は赤ですが、作りはかなりVA(コストダウン)していてチャチです。

それに純正インクの@は大幅アップしています。

これで4-5年は使えるかと思うが10年は無理でしょうね。

殆ど毎日使いますので大事にしてゆきます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ