メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ガンバレsatochin・・・ 

2016年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃、最高気温は3℃予報です。
体感は雪がベチャとしているので少し温かい感じがしましたが、いよいよ根雪と言う感じもします。
お気に入りのテンプレの様な雰囲気の北の街札幌になってきましたよ・・・。

今日は・・・
そんな雪降りの中ですが、12日に使用する名簿他250枚の資料を、印刷会社さんでコピーしてきます。
自身のプリンターでも対応出来るかもですが、壊して新しく買い換えたばかりなので無理は禁物ですね。
ほんとにケント紙での賞状作りでだいぶ無理が祟ったのでしょうね・・・。

今年は・・・
何かと気忙しくて仲良し組のオフ会の幹事を一つパスしましたが、17日に決まって欠席と返事しました。
16日のお別れ会を14日と思い込んでいたぐらい、いっぱいいっぱいになっていますね。
ジムでも忘れ物が多くなっているし・・・。
少し腰をしっかり据えて、いろいろ対処していかなければダメですね。
がんばれsatochinと言うところでしょうか・・・(^○^)・・・。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ