メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は映画の日 

2016年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一番最初に見た映画、何だった?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 確か最初に見た映画って6年生か中学生で、我が家から一番近かった・・正直きれいじゃない映画館で、美空ひばりの「股旅物」だったかと・・5年生の3学期に知床から仙台に帰って来たが、火事で焼け出されて「着の身着のまま」だったし、お金も無ければ何もなし そんな私と妹を何度か映画を見に連れて行ってくれたのが、本家(父の実家の)の方で今年85歳以上だったと思うがお亡くなりになった その知らせを妹にしたら「私も告別式に行くよ」と言い、兄妹もたくさんいたのに私たち二人をって忘れていなかった 若い結婚前は日活の青春ものや、小林旭の渡り鳥シリーズなど見たし、赤木圭一郎も・・しかし夫とは東映の「任侠もの」ばかりで、寝ていたように思う (文太さんや高倉健さんの)最近では3〜4年前に孫2人を連れて、何だったか「アニメ」を見に行ったが・・私は寝ていた 上の子は中学生になったし、ばあちゃんと映画にって言わなくなったよ ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ