メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

プレーオフとか・・ 

2016年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は9時予約で歯科に8時半頃まで行ったら、勿論1番で・・前日置いて来た部分入れ歯が、きれいに修繕されていた(抜いた歯1本追加で) 勤めていた会社の隣りで20代後半からかかっていたが、いつも部分入れ歯など作ると一発でピッタリ合うんだよ しかしあの歯はあの大震災の日の、朝一番に出来上がって入れてもらったもので、翌日だったらしばらく歯なしになるところだった 一度帰宅後整骨院へ向かったが渋滞もあり、整骨院でしばらく待ち・・帰りに「ユニクロ」に寄って11月11日に買ったものを、「レシートがあれば・・」で交換して貰った 戻ったら1時半過ぎで慌てて食事し風がなかったから、玉ねぎ200本くらい植えたら薄暗くなっちゃって・・帰宅したらブログ更新より「睡魔に」負けちゃって・・そんな訳で一昨日のプレーオフ第1戦鹿島アントラーズvs浦和レッズ戦ですが、リビングのテレビは嫁さんが外の番組を見ていたし「オンデマイドで・・」って思ったがすでにキックオフ時間は過ぎていた 一度くらい「オンデマイド」で見たことあったが、いつ以来か分からず手こずっていて上手く見られないうちに前半が「0−0」で終わった Jリーグの速報を確認していたら「テレビ」って書かれて、「TBS」ってあるじゃない・・慌ててテレビをつけたら丁度・・興梠選手が倒されて、PKになるところ・・あの時の両者の心理状態は・・どんななんでしょうか・・直接関係なく見ている方には「残酷なシーン」ですよねぇ 結局はその後得点機をお互いにものにできず、鹿島アントラーズにしたら「アンラッキー」のホーム戦が終わった 浦和レッズは「0−1」で負けても勝利とか・・金満チームであちこちから選手を引き抜き、何と言っても一番メンバーが揃っているチームだもんねぇ しかし戦ってみなくちゃ分からない ヤングなでしこ・・残念ながらフランスに惜敗で、3日は3位決定戦になっちゃいましたね 90分は頑張って「0−0」だったのだから、延長戦で「力尽きた」って感じだったのだろうが、ケガ人も出たりでPKで1点返すのがやっとだった様子 奈々ちゃんフル出場本当にご苦労様ね もう一試合頑張ってやっと帰って来れるね 17日の皇后杯準々決勝までは、疲れも取れるだろうし・・期待しています 今日は夕方左膝に注射です ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ