メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

こたつ出しました 

2016年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








紅葉?終わりが近い。


??
ちょっとボケているけど、散歩出ると、むかごにむかご目が行く。
ウォーキング、運増不足の当初の目的を忘れて、
夢中で撮り始める。
服にいっぱい、草の実が付いて、
いつも、あぁぁ〜と思うのに毎回、反省がない。

むかごは玄米と炊くのがいい。
野菜が高いから、大根葉とか、大根の皮、出汁取った後の昆布などという
しょぼい食材をさっさといためて、しらすとかかつおぶし、ゴマ等々、
あるものを適当に混ぜ込んで、更に炒める。
お味は無精をして、麺つゆ。

むかごのおかずはこれ??



暖房費にも悩む季節。
エアコンよりコタツがエコと電気会社のサイトで見たので、
さっそく出してみた。

モコ用はもう1ヶ月くらい前から出している。



野良猫は寒かろう??



秋が短くて、冬がいきなりな、感じがする。
体がついて行かないわー




180" border="0" alt="にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ" />にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ