メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

大阪城の紅葉観察・2回目♪ 

2016年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハイキング

朝夕の大阪も、とても寒くなりました。
インフルも流行り出したので、体力が低下中の私のような高齢者は要注意です(苦笑)
大阪城の2回目の紅葉観察ですが・・
25日(金)は元アイドルとランチデート♪
彼女はアメ村のライブBARを中心に音楽活動をしておりました。
通りすがりで飛び込みんだBARで出会います。
それから、帰国の度に彼女が出演する日に合わせて聴きに行きます。
何時も満席で、フアンも多く直接にお話をする機会は殆ど無かったのですが、
チケットやCDを買ったり、影ながら応援していた一人です。
電話番号からつながり、彼女が発信するタイムラインにコメントやイイネをしておりました。
そうしたオープンのやり取りからランチデートをする事に。
結婚しているので夜は出歩けないので、彼女の職場近くの居酒屋で待ちます。
私は待つ間、生ビールで昼飲み♪(笑)

3年ぶりにお会いしましたが、さらに引き締まって
美しさが倍増や!可愛い♪

1時には職場に戻らなくてはいけないので、私の近況を一方的にマシンガントーク(苦笑)
再会を約束して分かれます。

紅葉饅頭を買って、大阪城へ♪
平日なので、外国からの観光客が8割でした。

遅すぎたのか?
紅葉は所々でしたが、良いお天気なので半袖の人も。
私は缶ビールと缶酎ハイで喉を潤します♪

へ〜っくしょん♪(爆)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ