メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

生まれて初めてやわ(笑) 

2016年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

先日、アマゾンに「ぬいぐるみ」を注文。
自分ように買うのは生まれて初めて。(笑)

きっかけは、車仲間のお友達とのコメントのやりとり。
彼女は私と同車種で同じ赤色を所有。
彼女の長男様も同車種の黄色を所有するとてもホットな家族です。(羨)
同車種の関西合同イベントでは毎回お目にかかるので、交流2年目に入りました。
お友達は青色のぬいぐるみを所有。
イベントに展示中は青色が主役です。

私が赤色で思案していると、
即座に同じシリーズの提案が有りました。(笑)

私も即座に注文♪

そいつが、木曜日にやってきました。

新しい仲間は?
とても可愛い(笑)

68歳!生まれて初めて、自分へのご褒美?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ