メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ガラホ 

2016年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:不具合

<<携帯が壊れた・・・

毎日、日曜なのに所用あり、この所週3日は多忙。

使っていたガラケー(ソニー)が突然動かなくなりました。

電池は異常ないので、これは本体だろうと早速ショップに走りました。

点検して貰うと壊れていて修理するとかなり費用が掛かります。

買って4年で壊れるのかと思ったが、仕方ないので新機種に変更しました。

問題は追加内蔵メモリー(マイクロSDHC:32Gで1万円)を追加していなかったのでアドレスが全部消えて復活出来なくなってしまっていた。

ガラケーは現在は生産していない様で、スマホを奨められたが、一面のハンドタイプではなく、ガラケースタイルでスマホの機種を選びました。S社製(今迄と同じ操作)

【ガラホ=見た目(ガラケー)+中身(スマホ)】

携帯でネットを長時間見ないので、通話/eメール/Cメール/カメラのみの基本仕様で行きます。

内蔵メモリーは別途購入して自分で入れます。
(16:43)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ