メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

肉球 

2011年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログパーツにニクキューを見つけたんで、さっそく設置
クリックすると

    ニャー

何通りかの声で鳴くにゃん=^_^=
う〜〜かわいい

右に固めていたパーツがだんだん長くなって、しかたなく左右へ振り、
ついに模様替え、イマイチ替えた自分も馴染めない。
ピンクリボンのテンプレートは外せない。
妹は元気に2年を経過中だけど、チラっと転移不安を口にする。
治療の副作用もきつかった。
取ったリンパ節の痕が邪魔して手がまだ上がりにくい。

お〜肉球はかわいいって話だった。
ウチの子も肉球もぷくぷくしてかわいい。
ロン毛のモコにはちょっと毛が生えている

この手をまるめて、
何にでもちょんちょんとちょっかいを出すのよね








肉球にご注目下さいにゃ=^_^=
この中に隠れた爪が…家に破壊のかぎりを…まっ、かわいいから許す

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ