メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

残念会は鮭と渓流辛口で 

2016年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


市民大会の予選は1勝1敗の3戦目は交流戦は壮絶な戦いで奮闘空しく1セットを取られて2セットを奮起し12:10とジュースを制し3セット目も6:10から連続4ポイント取ってジュースになりましたが11:13で負けました。敗者復活の交流戦は2セット目はジュースに持ち込み12:12とタイブレークになり最後の1球をアウトにして敗戦し、最下位決定戦に回りましたがここは何んとか踏ん張り2:0で勝利しました。試合後の楽しみは懇親会ですが4時からの象潟公民館での打ち上げを1時間ほどで切り上げてお迎えに来た友人と久々の宴会と残念会になりました肴は今取れたての鮭をさいて塩焼きに刺身も脂がのって旨し炭火の上の焼き網に乗っているカマの部分がなんっと言っても旨い酒は先日長野から取り寄せた遠藤酒造の「渓流辛口」と秋田の鳥海山辛口とあっては最高でした(*^o^*)(*^▽^*)o(^▽^)o 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ