まめ日記

はじめまして 

2016年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

神奈川に住む まめまめです
現役で仕事中なので 月曜日から金曜日までは忙しく仕事をしてます
土日は休みですが 土曜日は いろいろしているので 遊び行けるのは日曜日だけ

どうしても 近所を散歩することになりましが 幸運なことに神奈川 都内 伊豆 静岡 山梨には 見どころがたくさんあります

江ノ電に乗るのも大好き

色々散策しています

ただ いつも一人なので 一緒に行ける仲間ができたらうれしいです

よろしくです


(^^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

江ノ電・・大好き!

美葉さん

 まめまめさんへ.+*:゚+。.☆

 初めまして〜私も神奈川県に住んで
います。

 江ノ島は大好きです^^
江ノ電独特の雰囲気とキラキラ光る海を見ながら・・も最高!ですね。

 江ノ島には、ねこちゃんも多く又、イルミネーションもステキ☆★

 又、日記をアップされたら、拝見させてくださいね〜

      美 葉

2016/11/16 18:10:21

PR







上部へ