メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森で幼稚園児に会う 

2016年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は珍しく午前10時過ぎに健康の森を散歩しました。
 そうしたら展望台から降りて来たのか子供達の声が上の方から聞こえてきました。

 賑やかな一団と階段の途中ですれ違いました。みなさん「こんにちわ!」と挨拶を
するので、返事に忙しいことになります。

 我々が上に行って戻って来たら、一団はまだその近くでわいわいがやがやとしてい
ました。小さなサワガニを捕まえた子やこれまた小さなコウロギ?を捕まえた子が見
せてくれます。これではなかなか進まないみたいです。

 でも、この遊歩道で子供達に出会ったのは初めてでした。子供達がいろいろと話し
かけてくるので面白いですね。可愛らしいですし、我が家には女の子がいなかったの
でね。




 それから我々はまた違う里山の偵察に向かいました。     (おがわ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ