メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

散歩でズブ濡れ 

2016年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日8日(水)のことですけど、午前中家でテレビをみたりしてましたが、雨は降らないみたいなので、午後いつもの辺りへ散歩にでかけました。

 すこやかシルバー病院から先の並木は紅葉が綺麗です。駐車場に車を置き少し散歩
をしました。


 そして山にこれまた少しだけ踏み入ると、ちょっと成長し過ぎた感じのナメコがありました。でも虫も付いてなくて採って帰りまして、夕食にソテー風にして頂きました。
 でも、帰りに急に強い雨が降り出しまして、車まで短い距離でしたがズブ濡れになりました。


 今日は山沿いは雪になるみたいです。あまり雪が積もらないうちに奥越の里山を
うろついてみたいですね。
                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ