メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょいと上野へ・・・♪ 

2016年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











上野公園は
「国立西洋美術館世界遺産登録記念フェスティバルin台東」

賑わっていた。

夜はハロウィン?
それっぽい人が・・・チラホラ



帰りの電車は混んでいそうだから、二階建てのグリーン車に乗ったのに、座れなかった。
同じ駅から乗った人たちと通路につったって帰ってきた。
金返せー・・・って人がたまにいるみたい。
聞いたことないけれど、言っているのを聞いた人がいて、券をくれるらしい、それを駅で換金するとか・・・ほんと 
私は言えな〜い!言わな〜い!
だって、必ず座れます。なんてどこにも書いてないも〜ん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ