メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ゴントランシェリエのパンたち 

2016年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





トラディッションプチ と 八丁味噌ライム



キッシュロレーヌ




Suicaでお会計

お恥ずかしいことに、お隣の人のトレーにパンをのせてしまいました。

右肩骨折神経ぶち切れ右腕ぶっらぁ〜ん事故以来とても慎重にパン屋さんではトングを使います。
なぜなら、ポロっとしちゃうから・・・

ちょいと高いところのパンを真剣にとっていたとき・・・
みょ〜んと私の前にトレーが出ていたのに気が付かず・・・のせてから、おや?
わ!ごめんなさい・・・と、私のトレーに移されるパン!
いえ、こちらこそすいません。せまいですものね・・・

大人ね・・・日本橋・・・

何言ってんだか・・・

因みに私、階段も下りるときも慎重に・・・
階段を下りているときには、真剣勝負中につき話しかけないように!と言っております。

なぜかやたら階段から落ちたり、踏み外したりする人をみます。

落ちそうになってジャンプして着地したのは40年以上も前の事・・・
浅草のあの大階段は今でもあるのだろうか・・・?
浅草で銀座線に乗り換えていた時代・・・大昔、私にもあった、キャピキャピ時代のお話 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ